

例大祭13お疲れ様でした

というわけで例大祭参加された方お疲れ様でした
当日サークルまでお越しいただいた方、お相手くださった方ありがとうございました

久々に陵辱本を出しましたが思った以上に手にとっていただけて嬉しかったです
多少なりとも楽しんでいただければと思います

しかし当日、5月上旬にしては暑くじっとり汗かいてきつかったですね…
年々暑さが酷くなってきてる気がしますし今年の夏こそ暑さで死ぬんじゃないかと毎年思ってます
この先生きのこれるのか

今回もショップに委託させていただいております
なんと今回はメロンにもお取り扱いいただいておりますのでそちらもよろしくお願い致します
プロフィール欄もしくはこちらのリンクからお願いします とら メロン


次は受かれば夏コミの予定です、艦これで申し込んでるのでなんだか落選しそうな気はしてますが…
兎も角またゆっくりやっていくつもりですのでよろしくお願いします

例大祭13

出ます

というわけで5/8 ビッグサイトにて開催の第13回博麗神社例大祭にてサークル参加します
そ-12a しらす庵にて小傘のえろ本を頒布予定です
※陵辱系の内容ですのでもしその手の物が苦手な方はご注意ください

既刊のお空本やこいし本なども持って行くつもりですのでそちらも興味ありましたら是非に
一応冬コミの翔鶴さん本もほんの少し持って行こうかなと思っていますが基本的にスペース内では出しません
なのでもしこれをお読みの方で欲しいという方がいましたらお声がけ頂ければー

新刊の表紙はこちらでサンプルは横の■、もしくはぴくしぶからお願いします
hyousi01.jpg    


入稿してから当日までの間隔が狭くてもう本番か、と若干忙しなさを感じます
もっと余裕をもった製作を心がけるべきなのですがついぎりぎりまで…うおお

今回もいつも通り自スペースでのんびりしていると思いますので適当に相手してくださると幸いです

委託の方はまだ申請はしていないのですがお取り扱いしてもらおうと思っています
会場には来られないけど欲しいと思ってくださる方には申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ

それでは当日お待ちしております

冬コミお疲れ様でした

まずは冬コミ参加された方お疲れ様でした
当日スペースに来てくださった方、お相手してくださった方ありがとうございます
そして年も明けましたね、今年も宜しくお願い致します

冬コミは場所が入り口前ということもあり人の流れも激しく目に付きにくかったかなという印象もありました
折角非常に良い位置をいただけたというのに活かせていなかった感じもあり勿体無かったなぁとかとか…
やはり他の方々もなされているような大きいポスターがあると違いそうですね、次回以降考えてみようかな…

ということで今回は翔鶴さん本でした
自分が知らないだけでもっと色々あるのかもしれませんが、翔鶴さんの薄い本は何やら内容的にNTRや苗床、ビッチ系といった若干ハード気味な内容の物が多い印象なので普通の純愛系で描いてみたかったのでした
当初考えていた内容とは色々様変わりしてしまったのですが描きたかった部分はそれなりに描けたかなと思います
終わった後にああしておけばよかったかなという反省点は出てくるのですが取り敢えず無事出せただけ一安心…

今回もいつも通りとらのあな様に委託させていただいております
もし興味がおありでしたらプロフィール欄もしくはこちらから宜しくお願い致します

次は恐らく例大祭になるかと思います
まだ誰で申し込むか決めていないのですが今度は陵辱系でいってみようかなとかとか


そんな感じで色々行き当たりばったりではありますが今年も宜しくしてやって下さると幸いです

もう年末ですね

気が付けばもう年の瀬、時間が経つのが異様に早く感じられます

はてさて、もう冬コミ目前ですが今回はサークル参加します

2日目 東H-60a しらす庵にて翔鶴さんのえろ本を頒布予定です
頒布物は新刊と既刊のこいし本、お空本の3種となります
サンプルは下の表紙の横の■、もしくはぴくしぶからお願いします
c8901   


配置が会場出入り口近くのようで戦々恐々としています…非常にありがたいのですがどうしてこうなった
ずっと東方本しか作ってこなかった中で初めての艦これ本なので不安でもありますがもしよろしければお手にとっていただけると嬉しく思います

ぴくしぶの方で委託の質問をいただきましたがいつもと同じようにとらのあな様にお取り扱いいただこうと思っております
もし会場に来られず且つ欲しいと思っていただける方にはすみませんが今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いします


それでは当日会場でぼくとあくしゅ!

夏コミ

当落が今日発表されましたが今回は抽選漏れという結果になりました
C83~87と連続で受からせてもらってたのでそろそろ落ちるかなとは思っていましたがやはり実際そうなると結構きますね/ ,' 3  `ヽーっ
同人始めてからイベント落選はC82と今回で2度目かな、無名にしては今まで運が良かった方なのかなとは思っています
ジャンルを変えたのもちょっとありそう…?艦これで申し込んだ方多そうですしね
落選してしまったものは仕方がないので取り敢えずこの辺で

例大祭おつかれさまでした

当日うちのサークルに来てくださった方、お相手くださった方ありがとうございましたー
会場内はなんだかんだで結構暑くなってたので地味にしんどかったですね…朝は肌寒いぐらいだったのにッ

本も無事頒布させることができて一安心
いつもイベント当日まで実際に本になった姿を見れないので無事出来てるんだろうかと毎度どきどきしてます
そして自分の絵を好きだといってくださる人もいてくれて非常にうれしかったです
最近ずっとやる気が低迷していたのですがまたマイペースながらも頑張ってみようと思えました
よくやりたい奴は一人でも勝手にやってる、とはいいますしそういう方も勿論いるとは思いますがモチベというものはやはりこういう周囲の方からの声というのの影響も大きいなぁとぼんやり思いますね

次は受かっていれば夏コミとなります
以前の記事でも書きましたが艦これで申し込んだので艦これ本となる予定です
今のところまだ落書きやらでしか描いたことがないので期待半分不安半分みたいな心持です


そして深秘録
当日ありがたいことに買ってきていただけたので動かしてますが十分楽しいですね
スキル構成などの要素が取っ払われコマンドも方向キー+ボタンのみと格ゲーが得意じゃない層も取っ付き易くなっておりなんだかんだで凄いやりやすくなった感じがします
心綺楼の初期のようにバランス無視したようなどう足掻いても最強なキャラというのもいないように見えますし個人的には高評価
てんそくと比較されるのは致し方ない事だとは思いますがこういうのもいいんじゃないかなーと
それはそうとひじりんだけどうしてああなったと言いたくなりますが面白いので良し

紺珠伝も欲しかったのですが手に入らなかったのでweb体験版待ち
何やら体験版のレーベルには血のついた杵を持った兎が載ってるようですが凄い気になりますね…
うどんげが自機になりましたしやはり敵は月勢力…儚月抄?とか色々妄想してます

例大祭

もう二日前となりましたがなんとか入稿できたので問題がなければ本が出せると思います
今回はお空ちゃんのえろ本となりました、表紙からして肌色だらけなので表紙やサンプルはぴくしぶからお願いします

当日は「し-16a しらす庵」にてお待ちしておりますのでもしよろしければお立ち寄りくださいー
既刊も少量持っていくと思いますのでそちらもよろしくお願いします

今回もいつものようにとらのあな様にてお取り扱いいただいています
もし会場に来られないけど欲しいという方がいましたらプロフィール欄もしくはこちらからどうぞー

いまさらですが

夏コミお疲れ様でした、もうそろそろ一ヶ月経ちそうですが…
今年も暑くはありましたが去年より若干マシだったような気がしますね
毎年今年の夏こそ死ぬ、みたいな感じで臨んでるんですが何とか生き残れてます

当日はうちのスペースに来てくださった方々本当にありがとうございました
午後過ぎには会場分がなくなってしまい、欲しかったのに買えなかったという方がいましたら申し訳ないです…
委託も一度なくなったのですが再販をかけさせてもらいましたので、もしまだ持ってないけど欲しいという方がいましたらこちらからお願いします

やっとこさ過ごしやすい気候になってきてほっと一安心
今年はあちらこちらで水害が非常に多い気がしますが災害対策などをしっかりして無事乗り切りましょう
早く冬にならないかなぁ…雪が見たいなどと思いつつ今日のところはこの辺でー

夏こみ

いやはや毎年夏の暑さが酷くなってる気がして辛いですね

そんなこんなで夏コミ情報でございますー
今回も運良くスペースをいただけましたので本が出ますよよよ
相変わらず東方で続いております

「2日目 東チ-28b しらす庵」にてさとりさまのえろ本を頒布予定です
陵辱的な内容なので苦手な方はお気をつけくださいませ
ぴくしぶにサンプルもあげておりますのでこちらからどうぞー
c86sample01

既刊も何種か持って行きますので興味がおありでしたら是非に!
当日はスケブもいくらかは受けれると思いますのでお気軽にどうぞ

いつも通りとらのあな様にて取り扱っていただいておりますので会場に来られないけど欲しいという方がいましたらプロフのリンクもしくはこちらからお願いします

去年はあまりの暑さと湿気で会場内に雲が出来ましたが今年も出来るのかな…
きっと物凄い暑さになると思いますので熱中症対策をしっかりして楽しみましょう

それでは当日スペースでお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

冬コミ

もうこんな時期になってしまいました、時間が経つのが早く感じられますね!

というわけで無事脱稿出来たので冬コミの告知です
「2日目 東4 タ-01b しらす庵」にてぬえちゃんのえろ本頒布予定です
今回成年向けの修正はきつくしないとダメとのことで戦々恐々としてますが無事出せるといいな…!
sample01_20131226213440b2f.jpg
pixivの方にサンプル上げてありますのでこちらからどうぞー
サンプルだけ見ると純愛っぽく見えますがちょっと違うのでご注意ください
1部500円予定です

それと既刊も幾らか持って行くので宜しければそちらも見てやってくださると!
例大祭の村紗本も一応持って行くつもりですが、修正の件があるので出せるかどうかは…?
あとはこがさな本や夏のこころちゃん本も持っていきますー

予報では30日は晴れらしいですが時期が時期ですので風邪を引かぬように楽しみましょう
それでは当日お待ちしています!

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
