

web拍手

を設置してみました
fc2のやつはどうも使い辛いというか見難いので一応削除。
何かありましたらどうぞー

昨日今日と妙に寒くてちょっとしんどかったです
夜飯食いながらテレビ見てたら11月半ばの冷え込みとか・・・そら寒いわけだ

前に比べてかなり寒がりになっちゃったなぁ


寒いよ

今日になって一気に冷え込んで寒いぐらいですこんばんわ
coolierさんのとこに絵を貼らせて貰って以来沢山人が来てくれて嬉し恥ずかし・・
それと同時に来てくれたときに更新できてないのが申し訳なくλ...
出来るだけ多めに更新できるように頑張ります


ふと抱きついてる絵を描いてみたくなったので描いてみました
抱きつきというより酔っ払いに絡まれてるように見えるだなんていえない
結構苦戦、うどんげの腰のラインとか服のしわとか・・
誤魔化し気味でやってるのでなんともしょっぱいですがλ...

俺もうどんげに抱きつかれてみたいです(駄
そういえばてゐの身長ってどんぐらいなのかしら
少し大きめな子供ってイメージでやったけど違和感ないといいな・・・

usa.jpg

ぱぱっと

描いて塗ってみました
とはいっても自分のなかでは早いほう、というだけですが・・・


一体何を考えて描いたらこうなるのかは自分でもさっぱりです・・!
一度描いてみると大体の感じは掴めるので最初よりは多少早め?には描けますね

針巫女でケロちゃんに挑んできましたがやはり耐久スペル2つが取れません・・・

けろけろ
suwako1.jpg



ぬりぬり

先日描いたラフ絵、ぬりぬりしました
Coolier-クーリエ-さんのところに投稿させていただきました


土着神の頂点 洩矢諏訪子嬢でございます
EXボスにしてはあっさりというかシンプルというか、なんとなく2ボスな雰囲気が・・・!
でも初見のときは激しく鳥肌もんでした
よくよく見ると炉利くさいね!諏訪子かわいいよ諏訪子

明日ハレの日、ケの昨日で鳥肌立ててネイティブフェイスで身悶えるλ...
かっこよすぎやんね!
suwako.jpg

モンスターファームオンライン

のワールドトライアルに当選してた
27日かららしいのでwktk
モンスター何おるのかなー、ヘンガーとかいればいいけど・・
公式HPで太いピクシーを見ようとしたときモザイクかかって「本当に見ますか?」とでて噴いたのはいい思い出


先週はFEZのリングが2倍だったので密書を使ってリングをためておいたので暫くはハイリジェ生活が出来る・・課金エンチャがリング販売になるらしいしそこら辺との兼ね合い次第。
今週はスキル変え放題とのことなので色々試してみようかなーと思います
火皿がやってて一番楽しいけど最近のレインジャッジゲーにちょいと辟易zz

ぶーん

みっくみっくにしてやんよ~
中毒性が高いなこれは・・!気がつけばエンドレス

明日には風神録の販売開始じゃーないですか!ネタバレ解禁や!
丁度いいかなとEXボスのラフ描いたんで近いうちに色つけてあげようかなと。

aya.jpg

うどーん

のつもり
いきなり一週間更新なしでごめんなさいλ...

脚がちょっと変な気もしたりなんだり
でも結構お気に入り!
seiza.jpg



最近ニコ動での描いてみたシリーズに夢中
うまい人が多くついつい見とれてしまう
zipもたまにあげてくれてるので有難く頂戴してます・・・

その中でsaiを使用してる人が多かったので試しに触ってみました
今まで持ってはいても使ってなかったというλ...

まだツールがどうとかさっぱりで四苦八苦してるけど慣れると便利そうやんね!

うへぁ

風神録の店頭委託が21日くらいかららしいですね
知人の中でも東方やってる人はいるんですがこう、語り合うってことは殆どないのでそういう知人もいたらいいな!とか思ったりなんだり

ゆゆ様
なんか多少絵柄が変わった感じが・・・
色塗ったあとにこれ下書きのほうが綺麗じゃ?とか思って凹んだりするのも一興
yuyu2.jpg

てすと

更新がどうなるかは自分でも判らんのですが登録してみました

一応以前描いた絵を乗っけてみる
第2回東方最萌えトーナメントのときだかに投稿したやつだから凄い古いけど察して!
udonge.jpgyuyu.jpg

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
