

うへへ

前回のが今年最後の更新だと思ったけど、折角描いたんだしあげちゃえ
ちょっと試しに15分で色付けまでやってみようという試みを。
太目の鉛筆ツールでぐりぐりとやってみました
普段の絵は線に強弱つけるってのをやってなかった為、新鮮でとても面白かったとです

でもこれ、描き慣れたキャラじゃないとかなりしんどいですねλ...
この二人描いたんだし神奈子様も、とは思ったのですが
とてもじゃないけど見せられない絵になってしまったので今回は諦めて頂きました・・・
信仰心と修練が足りてないようです、いつか神奈子様もこれで描いてやる・・!



明日は冬コミにいくのでこれが本当に今年最後の更新だと思いますw
それでは今度こそ良いお年をー!


1件拍手を貰えていたので返信を!
>早苗が、かわいいっす
うわあありがとうございますますます
なかなか思う通りにはいかないですけど少しでも魅力を感じてくれたのなら嬉しい限りです

ほへほへ

当初の想像とずれまくって正月分がなくなったので普通の絵に・・・!
神奈子様に遊ばれる諏訪子様を描きたくてなったのでついつい
背景はかなりお察しなので突っ込んだら負けということにしてくださいλ...
妙にコントラストがきついような・・・と感じはするのだがどうすれば直るかが判りません(駄
駄菓子菓子、描いてて楽しかったからそれはそれで!



今年の更新はこれで最後・・・かも?
9月に開設して以来、こんな辺境に足を運んでくださった皆様方ありがとうございました!
東方なブログ様に補足して頂いたおかげで、見てくれる人が一人でも増えてくれるのが嬉しかったです
来年もゆるく頑張りますので生暖かい目で見守っていただけると幸いです('∀`)
それでは皆様よいお年をー!

むいーん

あーるーこー あーるーこー わたーしはーげーんきー


とは言ってみたもののあんまり元気じゃなかったよ・・・!
ノロで3日程死んでました、でももうご飯も食べれるようになったので大丈夫です。
これ描いてて目って難しいなぁと思いました
こう、柔和な表情の目だったらよく描くんですけど満面の笑み、といったような目は中々難しいです
ぎゅっと閉じるんじゃなくてすっと閉じるような。
見ていて安心出来る、和むような表情を描けるようにしたいですね
観城はるかさんのようにこう喜怒哀楽をぱーっと表現させてみたい
この方の描かれる笑顔とか思いっきり感があって凄い好きです

先日クリスマスークリスマスー、とバイト中に守矢一家で妄想してたんです(駄
最初は1枚絵で考えてたんですけど妄想が膨らんで行き、その前後とかで漫画にでも出来たら楽しそうだなーとかとか。
やっぱりやろうとしてみる前から判っていたんですけど、無理!これ無理!
同人誌作れてる方々がどれだけ凄いか・・・
いつか、いつか?ほんの2,3ページででもいいから漫画描いてみたいなぁ

来週は冬コミやー、東方物買い漁ってきますよ('A`*)

にゃー

照れてるけろちゃんを幻視したので特に深く考えずぱぱーっと。
けろちゃんかわいいよけろちゃん
や、こういうの好きなのでかなり楽しく描けました('∀`)




先日絵茶に誘ってくれた子と話しながら塗ってたんです
やっぱり絵について一緒に話せる人がいると凄い有難いですね、色々と。
相談したり嘆いたり以下略

リンクのほうにその方のサイト登録しました。
普通にうまいのでどうぞご覧あれ


東方なブログ様、いつも補足有難う御座います

公開された当初から好きだったんですけど初音ミクのオリ曲「ハジメテノオト」
色々まったり想像しながら聴いてたらなんか泣いてもうた!いい曲ですよほんま

うぎゃー

9日も間があいてしまった・・・申し訳ないですλ...
色々考えて悩んでーとかやってるうちに時間が経ってしまっていました、俺考え過ぎ自重
更新しようとは思ってたんですが文字だけってのはなんか躊躇われたりなんだり

寝起きを見られてる図というのはどうだろうと思って描いてみました
寝顔見られたりするのって結構恥ずかしいですよね('A`;)
神奈子様も描こうと思ったんですけど3人とも入れると寝てるの誰やねんとなるので犠牲に。
何気に神奈子様難しいし・・・あ、痛い痛い御柱やめて御柱




けろちゃんは結構描き慣れてきたのかちょっとマシになってきた気がします きっと愛ですね
早苗さんはまだ描き慣れてないからか中々思い通りにいかないので練習練習λ...
いや勿論早苗さんも好きですので誤解の無いよう・・・

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
