

見ない組み合わせ

タブ直描きの練習とか始めてからケロちゃんをあまり描いていなかった気がする!
これはいかんということで蛙分を補給しようと思い立つ

部屋にあったゆゆ様扇子見てたら「ケロちゃんに扇子って似合わんのかな」とか
妙なこと考えたので描いてみました・・・が、これどうなんだろう・・・('A`;)
合うような合わないような・・・個人的には好きなんですがね・・・!
取り敢えずゆゆ様とゆかりんには勝てそうもない事だけは判りましたλ...
suwako7.jpg

そいや最近自分の絵のコントラストがきついなーと思ってたり
なのでそこら辺をちょっと意識しつつ塗ってみたのですがどうでしょうか!
取り敢えず色味変えるだけでも結構違う感じがして楽しかったあああ

うぬぬぬ

座ったときとかの下半身がどうも苦手、服とかで誤魔化さないようにしないとなぁ
なんか漠然とした違和感があるのはやっぱりどこかおかしいのよね
腰の形状と足の付け根をしっかり意識しないと・・・もっと練習せなー
それはそうと女性はこう座った時の膝から下ってどこまで開けるものなのだろうか
ある種未知の領域・・・!
rakugaki6.jpg

今は違和感だらけの絵でも、次似たのを描いた時にその違和感がなくせてたら気分いいだろうなぁ
がんばろー

お値段以上

でお馴染みのにとりさんを描いてみました。やっぱり初描き
なんだかんだ初描きの子が多くて描くたび新鮮で楽しいです
タブ直描きの練習も兼ねてるのでまさに一石二鳥
鉛筆ツールでの影付けにハマりつつある今日この頃。

雪だー!

北国から今のとこに越してきてずっと不満だった冬
何故不満かというと雪がないから
今日その雪が降って若干テンション高めでした、やっぱり雪が降ってこその冬ですね
まあ少量な上に日陰の極一部を除いて全部溶けてしまったんですけど・・・ねλ...

ペンタブ直描きも少しは慣れてきた?ので目も縦線に逃げないように練習
影とかも鉛筆ツールで描くのが楽しくてちまちまと。
直描きでも普段のような絵を描けるようにしたいなぁ


あ、あと一応バナー作ってみました 
バナーは直リンしても平気だそうなのでリンクして下さる方はどうぞー

厄神様

落書きを除けば初描きー
雛様は原作絵と同じく手を前で組んでるのが一番それっぽく見える気がします
あんまり活発に動いてるイメージはないという・・・回転ネタは多いけど・・・w

マイミクの方に指摘をいただき、そこをちょっと修正したりなんだり
第三者の方に見て貰うと自分じゃ気付かないとこの指摘を貰えたりで嬉しい限り



毎度落書きやらなんやらしてて気になるのが手
いつもグーとかにしてしまっていて指を開いたのをあまり描いていない事に気付く
魅惑的な手を描けるようにしたいものです

そういえば近いうちに三月精の新しいのが出るんだっけ・・・確保せな。

今更

すぎるけど一応まともな絵で。改めまして今年も宜しくお願いします
振袖とか描いてみたいけど技量が・・・!



ケロちゃん描いてるとほんと安らぎます、好きなキャラで描き易いとくれば尚更。
今回のこれ描いててふと、初描きのに似てるかなと思って見てみたんですが
・・・なんか 絵が 違う 気が する よ?ちょっとはマシになってるといいな

それはそれとしてアレンジ曲を大音量で聴きながらやってるんですがこれはいい脳内麻薬
いい曲多くてテンションあがりまくりんぐ

あんまり電波やらネタ曲は興味なかったんですよ、ええ
何故かケロ⑨destinyが頭にこびりついて離れないんです・・・チルノはおやつに入りますか?


ぱちゅコン、ルナでレベル16ぐらいかな・・・そこら辺までいくと大体詰んでしまう
某所でレベル200とか見たけどどうやってるんだろうか・・・

あけまして!

おめでとうございます!今年も宜しくお願いします
もう4日ですが気にしたら負けかなと思ってる
自分の趣味で描いた絵を置いてるだけのサイトですが気が向いたら見てやって下さると幸いです

コミケ終わってからのほほんとしてたら結構時間経っちゃってました
買ってきた同人誌読みふけったりぱちゅコン!やってたりアレンジ聴いてたりでもうほくほくでございます('∀`)
ぱちゅコンおもしれえ!自分の編成はケロちゃん、神奈子様、\射命丸/、にとり、中国
ルナでやると小町、妖夢、フランあたりの突撃にかなり押される・・・難しいなー


年始1発目の絵がこれというのもあれな話ですが描きたかった奴なのでご勘弁を・・・!
正月ぐらいしか餅食べないですけどおいしいですね!納豆とか磯辺焼きとかとか



元旦に日本酒お猪口3杯飲んで動悸息切れ起こしてました
普段酒飲まないのもあるとはいえどんだけ弱いんだろう俺・・・


よく見たら元旦にweb拍手が・・・!
>やっぱりケロちゃんは可愛い…。こんなにたくさん可愛い諏訪子様を描いてくださってありがとうございます。

ぬわー!どういたしましてこちらこそありがとうございますます
ケロちゃんいいですよねケロちゃん!賛同して貰えると喜び勇んで飛び跳ねます
俺の絵で多少なりとも満足して貰えたのならそれに勝る喜びは・・・!

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
