

夕暮れ時

最近ちょっとスランプ気味でなかなか思うように絵が描けず!
取り敢えず色塗りがやりたくてしょうがなかったので一度描いてみたかったものをぱーっと
線画があんまりうまく出来ずストレスたまってきてたので発散の意味も込めて1枚
rakugaki10.jpg

レンズフレアが想像以上に難しいですはい、もう少し夕陽っぽさ出せないかな・・・
夕方とか深夜とかの空気が凄い好きでして・・・今度は深夜も描いてみたいなー


世界樹2、色々試しつつちまちま進んでます
FOEとひょんなことで遭遇して轟沈するのは伝統ですよね

えちゃ

友人と絵チャしてました
あまり面識のない人とやるのはチキンな俺には難しいのですが知った仲だと結構いけますね
見れば判る通り落書き程度のしか描いてなかったわけですが楽しかったとです
やっぱりメッセにしろ絵チャにしろ駄弁りながらやってると楽しいですね
nitori-.jpg udon.jpg a-u-.jpg

しかしケロちゃんもかなりのものだがうどんげの描きやすさは異常
何でかは判りませんがささっといける

友人は描く絵の種類がかなり違うのですが妖夢描いてくれまして、やっぱうまいわー
立体的なの描けるのは憧れるにだにだ
最近ブログ更新やら再開したそうなのでリンクに追加しました

途中で入ってきた人が無言ながらも颯爽とえーき様描いていって感動した
うまいしかわいいし、あれは凄かった

世界樹2買ってきたよ!
1クリアしたのにパス出ないと思ったらメニュー画面でセレクトとか・・・知らなかったわ

もこもこ

そのとき聴いてる曲で描きたいのがころころ変わりますこんばんは
今回は永遠のメロディ聴いてるところだったのでもこすけでした、初描きわっしょい
終わった後にサスペンダー忘れてる事に気付いたけどこのまんまで(駄
moko.jpg

マイミクの方々を含め、周りの絵を描かれる知人が皆上手で微妙に焦りが・・・
自分のペースでいいとは思いつつも、ほら、ねえ?(何
好きなキャラ描いて上達出来れば御の字ですし自分なりに頑張りますかねー

恐るべしは天狗か

あやややや
絵師の人によってあったりなかったりする文の翼
どっちのがいいか自分の中で定まってないまま描いたら半透明なものに・・・!
決して翼に服が隠れまくるからじゃないよ?違いますってばλ...
ayaya.jpg


それはそうと人気投票結果出ましたねー
諏訪子様頑張った!もう少し上いってくれるかと思ったんだけどλ...
風祝さんに負けてたのが意外でした そしてあややややが強すぎる・・・なんだあれは

描いてみたい絵もちらちら浮かんでるので少しずつ消化消化ー


相互リンク2件追加しますた

ちょっと

先日の絵でいただいたコメを見て思いついたのでぱーっと描いてみました
あたふたとはなんか違う気もするけどこれはこれでありかなと!
帽子死亡のお報せ

それと色々と厄かったのでお雛様
正直この手が描きたかっただけです・・・(右の■は手をちょっと変えただけのもの)

rakugaki9.jpg rakugaki8a.jpg 

病みすぎ

そろそろバレンタインだなーとぼーっと考えていたら阿呆な事思いつきまして

「で?ねえ神奈子、このリボンみたいなのでどうするって?」
「それで体を縛って私を食べてーみたいなことすればいいわよ」
「・・・あんたそんなマニアックな知識どこから仕入れてくるのよ・・・」

どうみても頭がお花畑です、本当にありがとうございました
かといって直球すぎる絵というのもあれかと思い、見てるとこを描いてみました・・・
suwako9.jpg

いつも服から描いてたけど試しに体から描いてみました
・・・個人的にですが今回のは少しは女性っぽさを出せた気がします・・・!

縛った後(結んだの方が正しいか?)も描いてみようかと考えてはいますがどうなるかはまだ判りませんλ...


人気投票16日までかぁ、期間内に後1枚ぐらい描きたいな!
因みにうちは一目瞭然とは思いますが洩矢諏訪子様を応援していますよ!

ほーらいほーらい

ふと髪長い子描きたいなーと思ったらてるよが浮かんだので出演して貰いました
竹取飛翔流しっぱにしながらさくさく
やっぱり絵描くときは音楽いるね!脳内麻薬脳内麻薬
kaguya1.jpg

下書きでは月入れる気満々だったんですがこの位置からじゃ見えないなーと諦め
うーん、やっぱり輝夜といえば月な感じがするしまた今度描こう

この子真面目に描いたの2度目なんですが前のと見比べると絵違いすぎでふきました
けーね先生!な、なかったことにしてくれええええ

本日は節分ですが

そんな事は関係ない!
朝起きていつにも増して寒いなーと思ったら外が異様に白い、これはまさかああああ
そのまさか!ということでテンション高めのまんま勢い余って描き まし た!

  \雪だー!/
suwako8.jpg

わはー

そろそろ第5回東方シリーズ人気投票じゃーないですか!支援絵描かないとととと
5人かー、誰に投票しよう 風神録組がどこまで健闘出来るか楽しみでございます

アレンジ曲を色々とランダムで流して聴いてたんですが
霞舞う月の丘で妙に切なくなり、その後月の律動が流れて
何故だか無性にえーりんが描きたくなったので描いてみますた
rakugaki7.jpg

曲としては全く関係ないんだけどそこは気にしたら負けということで!
なんというかこう、異常なくらいしっとりした絵を描いてみたい
雰囲気出すのって難しいなぁ


そういえば!昨日諏訪で2年ぶりの御神渡りが起きたそうじゃないですか
写真とか映像じゃなくて生で見てみたいなあああ

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
