

なんだか

竹っぽいのを描いててふと、これザクのチューブっぽくね?とか考えてしまってからそうとしか見れなくなりましたこんばんわ
竹凄い好きなのになんたる悲劇

最近色々あってあまりテンションが上がりませんλ...
なので静かな曲聴いてぼーっとしてたらふと浮かんだ絵をぺたぺた
ぬおー、もっと練習せなー

udonge4.jpg


>デッサン人形~
以前知人が持ってたのを見たので大体判るんですけど体格とかはまあ・・・w
でもそういう資料があるのとないのとでは結構違う気がしますし検討しておこう

>ゆっくり訓練していってね!
ゆっくり訓練した結果がこれだよ! ティガの大剣が一番時間かかりましたλ...
Gこくるー出す為にまた・・・訓練所・・・か・・・

やっぱり

特に何も考えずぬるぬる落書きすると3頭身か2.5頭身に!
落書きは筆ツールでさーっと描くんですが線が柔らかな感じになっていいですね
ペン入れやら鉛筆やらではっきりさせるのも面白いのですがこれはこれで!
全体的に目が痛い絵ばかりなので色素薄めな絵も描けるようにしたいなー

ふと藍様を描けと言われた気がしたのでささっと
藍様を描くのは2度目なのでなんとか・・・前掛けの模様やっぱり忘れてた!
気が向いたときにでもこんな感じのをちまちま描いていってみようかなぁ
rakugaki16.jpg


>ポージングとか~
そうなんですよねー、そういう人形系あったほうが色々やりやすそうです
デッサン人形買おうと思ってはいるのですがどうも機会がなくてなかなか・・・

>防具強化~
一応メイン装備だけは強化したのでガンナー装備でも作ろうかなぁとかとか
で、やっぱり増弾のピアス取らないとあかん感じなので訓練所行ってるんです が!
ガルルガ先生とティガ相手に切れそうです^^ だるすぎ!

ろくねんさんからバトンがまわってきたのですが少し長くなりそうなので続きでー 

これは酷い

ちまちまと落書きしつつ過ごしてます
変なテンションのまま描いたら何か企んでる感じに・・・でもなんか違和感ないなぁ
なんだかんだ目気に入ってたり! 少しだけ描き方変えたんですがこれもいいかも
あとこの絵、スカート部分まで描いたんですが所詮は落書きだったのでトリミング!
rakugaki14.jpg



P2G、ウカムも倒してしまったのでどうしようかな!
ガンス、エンデデアヴェルト作りたいけど天鱗と天殻2個必要とかしねばいいよ!

>ゆゆ様!小町!絵がうまい人はほんと羨ましいなぁ・・・ときにMHですが~
いやはや・・・こんな稚拙な絵をお褒め頂きありがとうございますー!
砲撃装備、訓練所やるのがだるくて増弾のピアスとってないんですよね・・・w
大砲もろこしの拡散5は普通にやばいんでちょっと頑張ろうか・・・な



とまあそんな感じです
それと前回の更新の際に言ってたアレな絵、実践してみようとしました・・・

まあ直球な絵でもないので大丈夫だとは思うんですが一応続きのほうで

ぉーん

前回の更新から2週間経過してるとか俺は死ねばいいと思うよ(挨拶

はてさて、ろくねんさん随分遅くなりまして申し訳ない 小町と思いたい子です
初描きなのとあまり服装を覚えてないのもあって凄い苦戦した気がする・・・
でもやっぱり色塗るのは楽しいわけで、髪とかやってる時はもうるんるん気分でした

ゆゆさまはうろおぼえで資料見ないで描いてみたものです
終わってから見直したら襟元が違う+帽子の後ろにある白いひらひら忘れてる\(^o^)/
komati.jpg rakugaki13.jpg

ちまちまとぴくしぶ見てたら俺が一方的に好きな絵師様の丘さんがあれな絵を描かれてまして少し触発され気味です
ちょっと それっぽいの 描けたら 描いてみたい なぁ


>前回のケロ子リクの方
気に入って頂けたのなら幸いです!眠そうにしてるところって無邪気で可愛いですよね!
描くの遅すぎで申し訳ありませんでしたλ...

>mixiから、MHと東方はプレイヤが被りますよねwww
何やらサイトを見回ってると存外やってる人いるみたいですね!
あまりやりこむつもりはなかったのですが身内とやってたらついつい時間が経ってしまいますw


最近MHP2Gを身内でやってるのでちょっとその話をば続きで
やってる人じゃないと判らないと思うのでそれでもいい人だけどうぞ!

眠気を誘う春

もう4月ですか、早すぎる
更新頻度落ちててすみません、色々やったりなんだりで遅くなりました
えーと、もうかなり経ってて非常にあれなんですがリクの1つ出来ました
「春眠暁を覚えずなケロちゃん」とのことで、木陰でねむねむーみたいなイメージで
大人しく桜散らしたほうが春っぽい気がしましたがきっと気のせいですよねλ...
suwako10.jpg


自分の絵茶でライフビスケットの卍ちゃんと合作をばしてみたりもしました
や、ほぼ初描きなはずなのに東方であわせてくれて感謝感謝!
頭身とかずれまくりであれですけどかなり楽しいですね!
etya3.jpg etya4.jpg

絵茶立ててもかなり過疎ってて結構寂しいのです・・・わいわいやりたいとです
入ってやんよって方は連絡してくれるとURLが送り付けられるかもしれません

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
