スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は例大祭ー!

今年も一人でうろつくことになるのかなーと思っていたのですけど大丈夫そうです
一人でも楽しいけど複数人でいけると尚楽しそうですよね! 楽しみすぎる
年々規模が拡大してまさかビッグサイトまで来るとは・・・恐ろしきかな
オンリーイベントでビッグサイトとか俺は初めてです・・・
最近知名度がぐっと上がったのでちょと心配・・・無事に終わればいいなぁ

それはそうと、先日リク頂いたえーき様描いてみま・・・し・・・た・・・
性格やらのイメージは出来てるんですがどうにも構図が浮かばず立ち絵(またか
なんか妙に悔しいのでいつかリベンジしたいです
しかしえーき様細かいパーツ多いね! 帽子とかよく判らない・・・!
金具とか初めて塗ったので激しく戸惑いつつ・・・それっぽく見えるといいのですがw
e-ki.jpg

最近色塗り終わったあとに写真屋でフィルタかけたりして遊んでたりなんだり
それで自動レベル調整かけてみたら良い具合に色が濃くなって、普段のとそれを交互に見比べてるとどっちがいいのか判らなくなってくるという現象が・・・w
色はほんと奥深いですね、少し濃さが変わるだけで印象もがらりと変わりますし
早く自分らしい色塗り、色使いを確立出来るようにしたいものです

>なんかこの絵凝視してたらウマウマ思い出した。ちょっと見てくr
ウマウマの要素なんてあったのかしら・・・!

>そうか! にっとにっとすっわすっわ・・・といくとこの後藍しゃまが後ろからガバっとですな! なんという修学旅行ヽ(゚∀゚ )ノ
その発想はありませんでしたw 修学旅行とか懐かしい響きですね!
修学旅行といえば夜に浴衣で枕投げですね判ります 肌蹴る浴衣・・・アァン
色々妄想してると描きたくなってくるけどなかなか想像通りにはいかない難しさ!

>立体感がでてますね。しかも色が綺麗。
うわーありがとうございますー! なんか妙に照れる・・・!
立体感を出すのは難しいですね・・・描いてるとよく判らなくなってきますλ...
個人的に今回の絵の色で一番気に入ってるのがにとりの髪だったりします
適度に別の色を混ぜていくと綺麗になりますね、他にも活用できるようにしよう

>えーきのリク本当にありがとうございます!
かなり時間経っててほんとごめんなさい、その上ただの立ち絵とか・・・
上記の通りリベンジする気ではいますので平にご容赦をλ...
スポンサーサイト

むわー

ぎゃあ、最近更新の間隔が開きつつあるなぁ
たるんどる! まじごめんなさいλ...

くっついてるの描いてみてーなーと思ったので試してみました
水棲?両生?なコンビです
接点が山の信仰ぐらいしかないけどいいんだ、この二人好きだから!
やっぱり一人を描くのと違って色々難しいですね、でも楽しかったから無問題!
またこんな感じでくっついてるの描いてみたいなー
nitosuwa.jpg

そしてえーき様は近いうちに上げられるようにしますのでもう少々お待ちくださいλ...

>・・・・・・・・・泣いた  。・゚・(ノД`)・゚・。
良い曲ですよ・・・曲で泣くっていうのはあまりないんですけどこれは素できましたλ...
ミクだからって敬遠する人いますけど、歌ったのがミクなだけで曲自体は凄くいいのに勿体無いなぁと思うことがしばしば
最近この手のバラード?みたいなのばかり聴いてます

思い付き

この曲のサビを聴いてたらふと浮かんだのでぱぱっと描いてみました
聴いてて素で泣いたという恥ずかしい記憶が残る曲なんですが、印象深くて凄い好きなんですよねー

すわこさまが描きたかったのでこの二人にしたんです が!
もこけーねのほうがイメージ的にはぴったりだったかなーとかとか、まあいいか!
サビの部分のイメージだけで描いたので曲自体のイメージとは違うんですけどね!
rakugaki17.jpg

穏やかなのとか和むような絵を描けるようになりたいものですが中々・・・
雰囲気を出すというのは難しいものですねλ...

ぴくしぶでよく見かけるゴールデンロアとやらを人知れず登録してたり
早々に死ぬのかなーと思ってたんですが現在5回目、一応生き残ってます
1回6人PTで4人死ぬというのもあったんですが何故か生還、しぶといねうちの子!


>これは良いフリル!東方新作が二つも発表で私も歓喜してますが、風神苦手な~
フリルは手癖でやると結構アレな出来になるのですが描いてて楽しいですw
新作は別にスコアタするわけじゃないでしょうし気楽にやればいいと思いますよー
確かに避けれた方が気分はいいかもですけど楽しめればそれでいいのではー

>えーきお願いします!!
何と言う直球なリクw
承知致しますた、けどあまり期待はしないで待っててください・・・!

新作

が発表されましたね! 今回は地中だそうな、相方妖怪は誰が選べるのかしらー
風神録の流れがどうとか聞いてたけど守矢組は使えないのかなλ...
SS見たら魔理沙が上海連れてるように見えたけど使い魔をお供にって感じなのかな


某氏のぱつりーを見て描いてみたくなったのと身内の子に描いてーって言われてたしで丁度いいやと!
やっぱり初描きで服装の細かい所が判らないので他の絵師様のを参考に
色々間違ってるかもしれませんけど察してあげてください・・・!
paturi-.jpg


緋想天も例大祭での発売が決まって楽しみですね!
取り敢えずweb体験版落として練習してますけど萃夢想より好きかも・・・!
アクション性が強くて爽快感があっていいなー
取り敢えず使用キャラはどんな感じなのかが激しく気になります
風神録キャラが出てくれるといいなー 諏訪子様が出てくれたら俺歓喜!
そしてどなたか俺の弱い霊夢と対戦してください・・・!


>これはいいうどんげ。
わーいありがとうございますー!
中間管理職的なのやらえろやらでよく使われますけどこういうのもありかなーと!
ふと見上げれば目に映る故郷を見て何を思うかー、とか少しシリアスな感じを想像

>ザクのチューブとかwwww俺もそうとしか見えなくなっちゃったじゃないかwww
さーせんwww描き方に問題があるのかもしれませんけど今のやり方だと本当にそう見えてしまう悲劇がw

>デッサン人形は割とお値段するので~
あー、素体とかだとよさそうですねー 体の形さえ判ればなんとかなりそうですし
そういうのもありかー、むーん・・・もうちょい考えてみようかな!
MHはちまちまやってますけど身内がいる時ぐらいで一人だとあんまりです・・・w
やっぱり多人数でぎゃーぎゃー言いつつやるのが楽しいなーと


アァー、なんか最近素立ち絵多いな・・・これはあかん、気をつけよう・・・

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。