

ぎゃー

もう8月も終わりですね、遅くてごめんなさいorz
今更ながら夏コミ行かれた方々お疲れ様でしたー、凄い男幕と暑さだった・・・
今まで何してたかってーと地霊殿やったりしてました
何とか全キャラノーマルは終わってあとはEXですが中々・・・むずかしー!
最低でも委託開始するまではサイト開いてネタバレ余裕でした、はないようにします
出すにしても続きに表示させるなどしますのでご安心を!

ちょっと期間が開いてしまったのでリハビリ落書きー
やっぱりすわこさまは描きやすくていいですね!
rakugaki22.jpg

9月なんですがちょっと優先事項が出来たので更新が若干滞るかもしれません
幽香リクしてくれた方申し訳ありませんが今暫くお待ちくださいorz


>コミケ逝ったのですか・・・偉い・・・いや、エロいですね!
な、なんだって!えろいのなんて2冊ぐらいしか買ってませんよ・・・!w
主にてんこ、流石ドMだなんともないぜ

>うおおおこれはエロい!wにとりかわいいのうw
四つん這いとかのえろさは異常だと思うんです・・・
にとり可愛いですよねー、なんだかんだかなり好きになってる自分が!

>にとり可愛いよ ぇろいけどw
デザインからして妙にえろく感じる俺はきっと末期・・・!

今日から

コミケですねー、中はサウナ状態だと思うので熱中症には気をつけましょうー
俺は二日目の東方の区域目的なので今日は大人しくしてます
天気予報だと明日雨降るらしいんですよね・・・おお怖い怖い

最近にとり描いてないなーと思ったのでにとりです
若干変な気分になるようなのを描いてみたいなーと思ったのでこんな感じに・・・
そう思ったのはきっと暑さで頭がやられたせいです
でもこの程度で妙な気分になるのは俺ぐらいなもんかもしれませんがががが
見るのは全然いけるんですけど自分で描くとなると途端に恥ずかしくorz
しかし描いてて思うんですけどやっぱり胸の紐+鍵は 妙に えろい
nitori.jpg

>久々に見に来たら、なんと2万ヒットを超えてるとは!おめでとうございます!リクは、意表をついて(?)幽香でw
わーい、ありがとうございますー!
こんな僻地でも来てくれる人がいて嬉しい限りです
幽香とな、承知しましたー 描いた事ないけど大丈夫かな・・・w

>諏訪子最強w
いやー、ほんとすわこさまはいいですね!
描きやすいのもあってか何も考えないで描くと大体すわこさまに・・・!

ようやく

復活しました! 随分遅くなってしまって申し訳ないですλ...
なんといいますか、PCが完全に動かなくなったので新しいの注文したりしてました

PC使えない間に2万ヒット超えてたんですね・・・なんと言うタイミングの悪さλ...
ともあれこんな僻地に来てくださる方々、いつもありがとうございますー
これからもまったりやっていきますので気が向いた時にでも見に来て下さると幸いです
1万のときにもやりましたが幾つかリク受けてみようか・・・な?
相変わらずの遅筆やらもあるのでそれでもいいよって方がいましたらどうぞー


はてさて、久々のカラー塗りなんですが主線なしに挑戦その2です
正直普通に描いたほうが早く終わったような気がしないでもないのが!
修正は楽なんですけど所々面倒だったりで一長一短ですねこれは・・・w
主線なしにするとなんかさっぱりした感じになってこれはこれで好きだったり!
rakugaki21.jpg
最近すわこさま絵が続いてますが極自然な流れですよね、俺ですし!

あ、あと絵茶の事なんですが、ランダムで立ててると開いてるかなんて判るわけないので曜日でも決めておいたほうが良かったですね・・・気が回らなくて申し訳ないです
一応暫定的に金曜の夜あたりには開いておくようにはしようかなーと思います
絵を描く人は勿論、描かない人でも歓迎ですので気が向きましたらどうぞー


>日付変わっちゃったけどお誕生日おめでとうございますよ!これから更に絵仲間が増えることを祈って!
日付どころか月すら変わってしまってて非常にあれですがありがとうございますー!
まさか気付いて貰えてるとは思ってなかったので驚きましたよw
実は前回の更新日が誕生日だったというあれです
色々な絵師さんと知り合いになりたいものですが中々勇気が・・・w

>お見事…
ほわー、一言ながらも凄く嬉しい・・・! ありがとうございますー!
ああいう表情も似合いそうだよなぁと思いながら描きました
表情を見て貰いたくて描いたのはなんだかんだで初めてな気がします

>諏訪子の笑顔にノックアウト!
笑顔はほんといいものです・・・穏やかなのや和やかなのっていいですよね!
自分でもかなり気に入っててたまにちらちら見たりしてますw

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
