

もう大晦日

ぎにゃー、ゆっくりしすぎた結果がこれだよ
このまま更新なしで新年を迎えてしまいそうで危なかったので取り急ぎ!
コミケ行かれた方々はお疲れ様でしたー、2日目凄かったですね!色々な意味で!
最近グッズ系に意識が向きつつあり、PC前に湯飲みやらマグカップやら散乱してます


>衣玖さん目が可愛いw
頭身が低い奴でこういう顔してると可愛いですよねw

>ここは是非天子の頭身低いバージョンを!
てんことな、了解しましたー
結構好きなほうなのになんだかんだ描いた事なかったなあ
上手く描けるかは判りませんがやってみますね!




今年一年、こんな半端な更新ばかりの所に来て下さって本当に有難うございました
たまにいただける感想やコメントに随分励まされてきました
物臭な自分が不定期ながらも更新を続けてこられたのはひとえに皆様のおかげです
今年一年ずっとすわこさますわこさま言ってましたが来年もきっとそうだと思います
来年もまたこんな調子でのんびりとやっていけたらと思いますので、ふと思い出した時にでも見に来てくださると幸いです

今年一年で多少なりとも上達してる・・・といいなあ
徐々に描きたい絵を描けるようにしていこう、苦手意識あるのも克服していかないと!

それでは皆様よいお年を!
rakugaki24.jpg

あばばば

最近は快晴か雨のどちらかが多いですねこんばんわ
晴れると気持ちいいもんで適当にぶらぶらしてみたりするといい感じです
やっぱり秋、冬のほうが好きだなあ・・・

暫く描いてなかった気がした衣玖さん
やっぱりふぃーばーのイメージが強くて描くときはつい意識してしまいます・・・
今度描く時はふぃーばーなしで描いてみよう
頭身低いのもやっぱり数こなさないと難しいなぁ、中々うまく頭身下げれないや
衣玖さんも可愛いですよね、すわこさまには及びませんが・・・!
rakugaki23.jpg
そいや緋想天のことあんま書いてませんがまだやってたりします
衣玖さんは相変わらずメインで使ってますけど天狗も始めてみました
AやBの引っ掛けから凄いダメージ取れて中々に楽しいです
最近はダウンバーストと優美がお気に入り、デフォもいいけどこっちのが楽しい!


>しろくまさん
まずは俺の絵に目を留めていただきありがとうございますー、貴重な訪問者様!
えーと、作者の名前を偽ったりすることさえなければ自由に使って頂いて構いませんー
どんな風に組み込んでいただけるのか判らないので結構どきどきものですがw

うひー

今年も後1ヶ月かあ
最近紅楼夢で買った湯飲みを愛用してお茶を飲んでおります
自室でちまちま飲めると凄いいい感じでついつい何杯も飲んでしまう・・・
マグカップもあるしお茶だけじゃなくてなんかカップスープとかも飲もうかな

さて、今回の絵なんですが初の年齢制限絵です
なのでそういうのに抵抗がある人はここでゆーたーんしてください・・・!
それでも見てやるぜ!って方は続きからどうぞ

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
