

第6回

チキチキ・・・じゃない、東方人気投票の結果が出ましたねー
俺が投票したのはキャラも音楽も風神録メインでした
すわこさまは前回から1つ下がっただけで踏みとどまってくれたのでよかったです
緋想天と地霊殿出ましたし結構変動あるかと思ったんですが、上位のほうに食い込んできたのはさとりと衣玖さんだけだったなぁ
発売されてからそれ程経ってないからか全体的にちょっと低めだったような・・・?
次やる時はきっと安定して食い込んでくるのではと予想してみる


「お、先客がいる・・・やっ、いい天気だねぇ ちょっとお邪魔させて貰ってもいい?」
と木陰でのんびりしに来た感じを妄想しつつ描いてみました
やっぱりすわこさまは描いてて楽しいなあああ
夕暮れにしようか悩んだのですがやはり当初の想像通りに
空を描き始めると他の天気とかも試してみたくなって、結局どうしようと迷い始めるのがいつものパターンだったりするんですよね・・・w
suwako15.jpg
あおりを意識して描いてみたつもりなのですがいつもとあんまり変わらないようなorz
もう少し大胆に角度付けてみたほうがいいんだろうか・・・難しいなぁ

いえーい

ここのところ時間の経過が異様に早く感じるばえるんですこんにちは

ちょっとEternal Libertyさんの企画に参加させて頂いていました
諏訪子様、早苗さん、雛様、にとりの4枚です 興味がありましたら是非ー
かなり好きにやらせて貰ったのでカードイラストっぽくはないかもしれませんが察してください・・・!


めがねおあちゅりーさん
眼鏡がどうこう、というのや魔法少女達の百年祭を聴いてたりしてたらついつい描きたく
こう、勧められてかけてみたはいいけど恥ずかしがってるという妄想で・・・!
しかしこうして見てみると普通に似合う気がします
俺に眼鏡属性はなかったんですけどこれはこれで中々・・・?
paturi-1.jpg


>すわこかわいいよすわこ^^
こういうデフォルメかけた奴になると凄い映える気がしますねー
いやまあ普段の絵も既に、というのはNGワードと言う事でお願いします・・・

うひょう

最近常に眠気を感じるあたり終わってる気がするばえるんですこんばんわ
その上妙に寒がりになってしまったので何とも言えず!
寒いと言えば、今日雪が降るかもしれないらしいので楽しみなのです
毎年思ってるんですが雪が降らないと冬って感じがしないんですよね・・・
なんだかんだ雪が好きなんだよなぁとしみじみ、寒いけど・・・!
雪がどうこう言っといてあれですがやっぱり一番は秋
過ごしやすいし何より紅葉が綺麗なのがすてきんぐ

とまあそれはいいとしておすわりすわこさま
ぱーっと描いてたんですが妙に気に入ったのであげてみました
のんびり座ってたりするのはやっぱりいいなぁ
rakugaki26.jpg
首周りのだぶだぶ感を出すのが中々に難しい・・・
正面向いてる状態とかどう描けばいいやらとなる時も多くまだまだ課題だらけです
取り敢えず描くたびに変わる絵柄をどうにかしないとですねorz


>あけましておめでとうございます~
>天子のリクどもどもm( _ _ )m
おめでとうございますー、今年もゆっくりやっていくつもりですのでたまにでも来てくださると嬉しいです
いえいえそんな、リクを貰えたりするといい刺激になるので有難い限りです

あけました

遅ればせながらおめでとうございます
のんびりやっていこうと思いますのでよろしくお願いしますー
今年はもうちょい描く頻度上げれたらいいなぁ、適度に頑張ります


今年初絵はてんこでした
前回頭身低いのを、との要望を頂いてましたので実践
ポーズ取らせようかとも思いましたが小さいのだとある意味難しいですね・・・
しかしこうしてみるとやっぱり派手だなあ、前掛け(?)が凄い印象的
rakugaki25.jpg
描いてて思いましたがやっぱり髪が長い子はいいですね!
すわこさまも髪が長ければー、と思った時もあったりなかったり

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
