

新作情報きた・・・!

星蓮船の情報来ましたねー
読み方はせいれんせんでいいんでしょうか
開催がいつもより2ヶ月ばかり早いので新作情報はなしかなと思ってたら・・・!
そして早苗さんが自機化と聞いて俺歓喜!
急ごしらえではあるけど余りにも嬉しかったのでさっくり、おめでとう早苗さん!
rakugaki28.jpg
SSで斜めに出してるショットが蛙に見える気がするんですがこれはまさか・・・!
目的別でルートが2通りあるらしいのできっと2柱はそれぞれで出てくれるのではと予想
いやはや、例大祭が更に楽しみになりましたねー

最近

変な夢ばっかり見てあんまりよく寝れないばえるんですこんばんみ
ここのところ毎日なのでなんとも微妙なところ、何かあるのかしら?
それは兎も角まだ例大祭のサークルチェックしてないなぁ・・・早くやっておかないと


あー、早苗さんに耳かきして貰いたいなーと思いつつ描き描き
「少しくすぐったいかもしれませんが我慢してくださいねー」みたいなことを言って貰いたい
sanae2.jpg
似た背景を以前描いた気がしますがイメージ的にはこんな感じなんですよね
縁側で色々したいという個人的な願望もありますが・・・!

うひ

例大祭まであと3週間切ってるんですねー
今年はスペース量も去年と比べ大幅に増えてるのでなんか怖く感じますね・・・
欲しいものが買えるのか不安でなりませんλ...


先日リク頂いた萃香をかきかき
角が描いてて楽しかったとです、それっぽさが出せてればいいのですががが
スカート部分がよく判らなかったので微妙に違うかもしれませんorz
青に白の縁取りを見てるとチルノを思い出すなぁ・・・
suika.jpg
絵柄のせいか頭身低いキャラのほうが描きやすいなーと再認識
背高いキャラ描こうとすると凄い変な感じになるんですよね・・・頑張らないとー

昨日

春一番が吹いたと思ったら今日は気温上がりまくりですね
まだ2月なのに20度越えるとは・・・まさかこの時期に暑いと言うとは思いませんでした
今年は花粉の量が凄いらしいですね、花粉症の方はご注意を

今の時期はばれんたいんでーきーっすと言う歌が聴こえてきますよね
で、その歌を聴くたびにめちゃイケの頃の三浦を思い出すのは俺だけでしょうか
それはさておき、本日はバレンタインデーです
世間様は逆チョコ(笑)とか言うのを流行らそうとしてるようですね、イミフ!
取り敢えず前回イベントもの描かなすぎ、と言ってたので何とか流れにのってみました
渡す瞬間的なあれを主に自分が気恥ずかしくなりそうな感じに描き描き
何を言いつつ渡してきているのかみたいなのを妄想してみるのも楽しいかもしれません・・・
すわこさまからチョコ貰いたいですはい
suwako17.jpg


それと特に何も考えずにぱーっと描いたのを1つ置いておきますね
suwako16.jpg


あ、あと気がついたらカウンター3万超えてましたね
見に来てくださる方々、いつも有難うございます・・・!
これからもゆるくやっていきますので宜しければ又来てやってくださると嬉しいです
1万毎にやってますが、今回もまたリクでもあれば受けさせてもらおうかと思います
もし何かありましたらどうぞー


>頼りがいのありそうなイクさんですね
衣玖さんは面倒見のいいお姉さんのようなイメージがありますね・・・
なんだかんだと世話焼いてくれそうな!

>節分は終わってしまいましたが…萃香絵希望~^^
萃香了解しましたー
うまく描けるかは保障しかねますのでご了承ください・・・w

今日が

節分だったことに今さっき気付いて驚愕しているばえるんですこんばんは
うーん、イベントやら季節に関した絵を殆ど描いてないなぁ・・・義務ではないけど何か乗り遅れてる感がひしひし
もうちょい意識向けるようにしないといかんですね

先日一寸気になってた勇者のくせになまいきだor2を買ってみました
熱中しすぎないでやれるのでいい感じです
グータレーとかは結構楽に作れるようになったんですがドラゴンとかが中々・・・
魔王城を奪還出来るのはいつになるやらですがゆっくりやってみよう


ふと描きたくなったのでいくてん
「衣玖は私のことどう思ってるんだろう・・・」みたいな妄想で
てんこ視点でやったけど双方共に気にしてる、みたいな図のほうがよかったなぁ
ikuten.jpg

描き終わった後にこうしたほうがよかったかな、と思うのが浮かぶと吊りたくなりますね!
それはともかく妄想をそのまま絵に出せるってのは楽しくていいなぁ

気が付けば

もう2月・・・いつも言ってる気がしますがやっぱり時間経つの早いですね
2月といえば一番冷える時期ですし風邪には気をつけましょうー

そういえば今年は御神渡りは見られないのかなー
やっぱり暖冬になってきてる中で2年連続は無理っぽい気がしてきました

特に深く考えずに落書き、ほんのりえろ風味
久しぶりにうどんげでも描こうと思ったらまたこんなのに・・・!
今度描く時は絶対普通のにしよう・・・
rakugaki27.jpg


過去絵を見てて思ったんですが俺の絵って結構色素薄いほうだと思うんです
なので前回のすわこさまはある程度濃くしてみたんですが、そうしたら若干見栄えよくなったような気がしたのでこれからのはもう少し意識してみようかなとかとか
ここら辺弄る事でいつもののっぺり感が多少なりとも改善されればいいなぁ

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
