

んわあああ

気が付いたら下旬に入ってるとかどんだけ!
長い事更新放ったらかしてて申し訳ないです

激しく遅いですが例大祭お疲れ様でした
今年は東館にした事やスタッフさんが頑張ってくれた甲斐あってか去年より安定してた感じですね
相変わらず人は多かったのですが大きな混乱もなかったようで良かったです

ちょっと最近モチベがあまり上がらずサボり気味になってしまっていました・・・
怠け癖が付くといけないので頑張らないとですね
久々の更新なのに落書きであれなのですが最近描いたものを2枚
片方は少しえろなのでサムネは伏せておきます、1枚目の右にある■からどうぞー
rakugaki29.jpg
相変わらず腰周りや脚の曲線が苦手な状態、好きな部位なので頑張りたい所
太ももとかいいですよね・・・美脚というものを描けるようになりたい・・・!
あ、あと液晶モニタに買い換えたりしました
なので色がいつもと若干違ったりするかもしれませんが察してあげてくださいorz

星蓮船も一通りやってみました、早苗さんがSに目覚めたようです
片方のスペカのエフェクトが蟲師のクチナワっぽく見えたのは俺だけでしょうか・・・
全体的に色々派手になってて爽快感あっていいですねー
あと自機やボスのドットが若干大きくなった感じがしますね
紅魔郷の頃みたいに左右に動かすと自機が対応して傾くようになってて嬉しかったり
そして2ボスが可愛いですねー、あれは人気出そうだなあ


それとセブンスドラゴンやってたりします
プリンセス、ナイト、ファイター、ヒーラーと基本的なPT
姫が思いのほか万能で強いので姫4人でもいけるんじゃないかとか思い始めたり・・・
調教鞭打でドラゴンも震え上がらす姫様まじ強者、姫というより女王様・・・!
クリアはしてないですけどまだドラゴン300匹もいるしもう少し楽しめそうです


>これで誰も2Pなんて言う人はいないですねwww
早苗さんは2Pなんかじゃないよ!いやしかしほんとめでたいです
やっぱり今回は七福神ネタなんでしょうか

>早苗かわいいよ早苗w それと萃香絵どもどもm( _ _ )m
最近早苗さんの株が上がりまくってて怖いぐらいです
勿論すわこさまが一番なのは変わりませんけどね・・・!
こちらも萃香描いた事なかったので楽しめました、リクありがとうございましたー

例大祭の事

先日も一度書きましたが例大祭終わるまで一番上に出しておきます

Eternal Libertyさんのところで出品されるカードゲームにて4枚描かせて頂いています
場所は「く-03a」とのことですので宜しければお願いします


プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
