

ねむい

日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか ばえるんですこんばんみ
漸く涼しくなってきたと思ったら途端に肌寒いレベルになりましたねー
でもこれぐらいの気候が過ごしやすくて好きです、やっぱ秋ですね秋!

はてさて、今回は完全に趣味に走ってひじすわでございます
キャラの関係よりも俺得ってだけで描きました・・・!
hijisuwa.jpg
すわこさまを抱きしめたいしひじりんに抱きしめられたい、そんな妄想から出た一枚
現時点ではこの二人がツートップ!好きすぎてもうあかん・・・!
皆もっとこの二人を描くといいと思うんです!

それとそろそろハロウィンかー、近所の飾り付けが毎年凄いんですよね・・・
夜中にいくと中々見応えがあって面白いので地味に楽しみにしてたり!

台風

凄かったですね、過去10年で最大の規模とかなんとか?
ともかく強風で原付煽られまくりで怖かったとです
やっぱり雨台風よりも風台風の方が怖いと思うんです

はてさて、今回はまたもやひじりんを描いてみたのでございます
白蓮と名前で呼ぶのは何故か抵抗が出てしまったので呼び方変わりました
ただ、年齢制限付きなんです というわけで続きのほうで晒します
それでも見るぜー、という方だけどうぞ

それと紅楼夢は色々あっていかないやもしれません
まあいけないにしても通販でここだけは、ってとこは押さえておきたいなあ

あめーあめー

ここ数日梅雨かってぐらい雨が続いてちょっと気だるい感じですが私は元気です
しかし涼しくなってきたおかげで大分過ごしやすくなりましたねー
やっぱ四季の中では秋が一番好きです、植物綺麗だし過ごしやすいし果物美味しいし!
はてさて、紅楼夢まであと一週間ですねー
まだカタログ買ってないんで早く注文しておかないと・・・!

今回はなずりん!
ついったーでお世話になってる方に提案してもらいました
nazurin.jpg
尻尾もちのキャラの尻尾の出し方はやはり気になるものだと思うんです
DBの悟空みたいに専用の穴が開いてるのか下から出してるのか・・・
でも折角スカートなんだしこうだったら・・・!みたいな邪な事を考えながら描いてました
最終奥義ペストで消されるのも時間の問題です


>手をバタバタさせて飛んでいる姿が可愛いですよねwww
飛翔もかなりいいですよねー
俺としてはJ8Aのモーションがかなり・・・まあ似たような感じですが!

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
