

おつかれさまでした

例大祭参加された方々、本当にお疲れ様でした!
今回初めてサークル参加をしましたが色々と楽しかったです

知人の方々にお渡しする分を含めてもあまるだろうと思って100部作っていった本ですが…
まさか昼前に全部なくなってしまうとは思いませんでした…
ページも少なく拙い本だったのに買っていただいた方、本当にありがとうございました!
そしてもしお手に取れなかった方がいましたら申し訳ありません…

正直初めての本ですしだだ余りだろうと思っていたんですが完全に予想外でした
中を見てくれて、それでいて買ってくれる人が多くて凄く嬉しかったなぁ
ラミカも2種作りましたが両方とも手にとっていただけてよかったです

ラミカ絵の方は出してなかったしここで出しておきますね
それとついったーでお世話になってる方からニーソも捨て難い、との発言を受けてニーソ差分を作ってみました
会場で頒布させて頂いた生脚の方は完全に趣味です…!
suwako26-1.jpg  sanae4.jpg

そんなこんなでしらす庵の初サークル参加は完売で終わらせる事が出来ました
来て頂いた皆様ありがとうございました!


>まささん
おわあああ わざわざ感想ありがとうございます!
少しでも描きたかった内容が伝わっていたのなら嬉しいです!
やっぱり守矢一家は暖かいイメージがあるのでそれが伝わってくれたなら嬉しいなあ

>Dermさん
本家は当然としても他にもチェックしてたサークルさんはあったでしょうにまさか最初に来て頂けるとは!
ぺらい本でしたが少しでも楽しんで頂けたのならよかったです!
色紙ですかー、アナログでは全然やってないので忘れたのはある意味正解だったかもですw
もし次があるならアナログも練習しておきますのでその際にはー

どうにかこうにか

脱稿しました
色々思うところはあるのですが取り敢えず完成です、初個人誌・・・!
不備さえなければこれで当日自分のスペースに何もない状況は避けられそうです

というわけでこちらが表紙となります
ひょーし
主にすわこさまと神奈子様で、早苗さんの事について少し真面目に語る漫画です
自分の妄想を詰め込んでみたので宜しければ!

後はラミカか何か作れたらいいなぁ


何はともあれ
3/14 第七回博麗神社例大祭
な-38b しらす庵  にてお待ちしていますー

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
