

わー

梅雨入りし始めて雨の日が多くなってきましたね
雨は降ってるのを見るのは好きなんですけどね・・・!

今回のは前やったぺたん座りお空の続きみたいなつもりで描きました
ぴくしぶに投稿した際にお昼寝とかそういったコメントを頂いたのでつい!
お空ちゃんなら俺の横で寝てるよ!
oku-.jpg


そして例大祭で頒布した本がとらのあな様にて委託していただける事になりました
初委託なので大分戦々恐々としております、少しは手に取って頂けるといいな…
詳細はこちら
もし興味がおありでしたら宜しくお願いいたします~

第8回例大祭お疲れ様でした

若干遅くなりましたが無事に終わりました第8回例大祭、お疲れ様でしたー
当サークルにお越し頂いた皆様、ご挨拶に来てくださった方など本当に有難う御座いました
拙い本ではありますが、多少なりともお楽しみ頂けていたら幸いです
乙!

やはり地震の影響で延期された事もあり来場者数は大分減っていたみたいですね
行きの電車も人がまばらでSPの時を思い出しました・・・

今回でサークル参加は3度目となりますがやはり緊張ばかり・・・
俺なんかがこんな場にいていいものなのかと萎縮してしまいがちですが参加してよかったと思えます
憧れの方とお会い出来たり差し入れをして頂けたりとても楽しめました
また何かしらのイベントに参加できたらいいなーと思います

マイペースではありますがこれからもお付き合い頂けると幸いです

こっそり

しばし間があいてしまいました

まず始めに、東北地方太平洋沖地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます
未だ原発の問題が続いておりますが一刻も早くの収束、復旧に向かう事を祈っております

うちは大した被害もなく平穏無事に生きております
いつまた同じようなことが起きるかも判りませんし対策などしておきたいですね


そして延期となっていた5/8開催の例大祭は参加予定です

当日問題等起きなければ「E-39b しらす庵」で引き篭もっていると思います
配置変更は確かなかったはずなので大丈夫・・・!

頒布物は前回告知したのと同様で特に変更はありません
こがさな本とSP既刊のひじりんのえろ本の2冊です
後はラミカをちょこちょこ作っていこうかと思ってます、もし宜しければー

osina.jpg

大体こんな感じです
当日は宜しくお願い致します

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
