

いつまで続くかは判りませんが

気が向いた際にとり止めもなくなんか書いてみようかなと思い始めたので毒にも薬にもならない駄文をちょこちょこと
大体この時間は酒が入ってるのでアレですが無更新よりはマシかな程度で

前回も書きましたが水に関する問題が多いですよねほんと…
今日はうちの周りは日中大雨が降り、1時間あたりの降水量が43mlだったらしいです
あれでも相当な量だと思っていたのにニュースで流れてくる他の地域のはもっと多いと聞くといつ流されてもおかしくないなぁとか漠然とした不安に襲われますね
それに雷で地面が揺れたりとほんと昨今の天候は何かおかしい気がしてなりません


ついったぐらいでしか話題にあげたことはないんですがパズドラとかもやってたりします
最近はやっと宝玉が揃い究極アテナを作れたのでプラスを振っていますが強いですねほんと
4つ繋げたので消していくとアテナ一人で100万以上出せるとかどんな火力ですか…!
プラスといえば+297が右も左もわからない始めたてのチュートリアルのガチャで出た相棒のパールと赤ソニアぐらいしかいないんですが結構役立ってくれてます
最近は色々新しい神が出ましたけど所持シミュレータとかしてみると大してもってなかったりとこういうもんなんだなぁとかとか
先日のゴッドフェスで2連ドゥルガー引いたり一喜一憂できるあたりまだのんびりと楽しめそうで割とこのゲーム自体重宝しています
昔はソシャゲとか()なんて思ってたんですがやり始めるとこんなもんです…


艦これはAL/MI作戦も無事にE6まで終わらせられて一安心です
ALは若干しんどく、MIは連合艦隊が楽しく気付けばE5までクリアしていました
問題はE6で開幕から大和型2隻を同時出撃させ続けたところクリアするまでに資源を燃料弾薬鋼材共に20万近く浪費する結果になって結構焦りました…
資材は大体燃料26万/弾薬26万/鋼材30万/ボーキ16万開始でこんだけあれば余裕だろみたいに思ってたんですが終わってみれば凄いことに
まとめスレとか見てるとそこまで消費せずにクリアしてる人が結構いてどうなってるんだこれはとか一人で焦ったのも今にしてみれば楽しんでたんだなぁと思えます
イベント海域といえば今回新たに実装された駆逐艦が4隻いましたが清霜が非常にお気に入りです
というわけで絵を描いたんです、2枚目は趣味で素足にしました 
ふとももいいですよねふともも
kiyo1.jpg kiyo2.jpg

などと適当につらつらと書いてみました
冒頭の通り気が向いたらまた何か書きたいと思います
それでは今回はこのへんでー

いまさらですが

夏コミお疲れ様でした、もうそろそろ一ヶ月経ちそうですが…
今年も暑くはありましたが去年より若干マシだったような気がしますね
毎年今年の夏こそ死ぬ、みたいな感じで臨んでるんですが何とか生き残れてます

当日はうちのスペースに来てくださった方々本当にありがとうございました
午後過ぎには会場分がなくなってしまい、欲しかったのに買えなかったという方がいましたら申し訳ないです…
委託も一度なくなったのですが再販をかけさせてもらいましたので、もしまだ持ってないけど欲しいという方がいましたらこちらからお願いします

やっとこさ過ごしやすい気候になってきてほっと一安心
今年はあちらこちらで水害が非常に多い気がしますが災害対策などをしっかりして無事乗り切りましょう
早く冬にならないかなぁ…雪が見たいなどと思いつつ今日のところはこの辺でー

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
