スポンサーサイト


あついですぬえ

いやはや夏真っ盛りといった感じで暑いですねこんばんみ
昔は通常夏日で暑くて真夏日程度だった記憶があるんですが今は通常から真夏日でげんなりです
夏生まれですが秋か冬の方が好きだから早く夏終われ…!

ついに3DSに手を出しました
世界樹4が出たので3DSLLの発売を待ち、ようやく始める事が出来ました
折角だしと3D機能をオンにしてやっていたんですけどこれは…目が死ぬ…!
戦闘中はまだいいのですがダンジョンの移動時はオフにするべきですね…
それはそれとしてもやはり世界樹は面白い
剣士フォートレスナイトシーカールーンマスターメディックと無難な構成
やたら避ける敵がいてなんだこれええとなりつつ現在2層です
ゆっくりまったり進めることにしましょう


そして夏コミの情報です
自分のサークルは落選してしまいましたがゲスト参加している物が幾つかあるのでそちらをば

しおゆでさんのドM向け合同誌(R-18)に1枚、個人誌にゲスト参加
そんなひのこと。さんにてゲスト参加
UTGsoftwareさんのゲームに5枚

以上3サークルさんに扱っていただいておりますので宜しくお願いいたします

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://abibaeru.blog119.fc2.com/tb.php/133-018f3d64
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【あついですぬえ】

いやはや夏真っ盛りといった感じで暑いですねこんばんみ昔は通常夏日で暑くて真夏日程度だった記憶がある

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.20 16:07

プロフィール

ばえるん

Author:ばえるん
のんびり描いた絵をちまちまあげてる処です
絵に感想、指摘等貰えると嬉しさのあまり五体投地します

当面の目標は筆の遅さの改善

メール、メッセ共に下のアドレスです
baeru91▲hotmail.com
▲を@に変えてやってくださいー


■委託情報


唐傘恋時雨(例大祭8)
今日も元気に命蓮寺(C81)
れっつお布都ん(例大祭9)
おしによわいくさん(C83)
蜜姦(例大祭10)
笑顔の条件(C84)
歪な心と体(C85)
こんな日があってもいいよね(例大祭11)
あまやどり(C86)
ゆめのつづき(C87)
オトナなワタシ(例大祭12)
つるのゆめ(C89)
からかさでずむとら メロン(例大祭13)

ついったー
mixi
pixiv.gif





基本的にリンクフリーですー




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

Copyright © ばえるん
